ゆぎネタ!ゆーかの遊戯王放送局

何にでも軍貫をそそぐ女のブログ

応援よろしくね!

【ポケモンSV ナンジャモ】あざとい&可愛い?みんなの感想と正体を予想!

駿河屋トレカ

ポケットモンスタースカーレット・バイオレット』(ポケモンSV) の公式配信イベントで【ポケモンSV ナンジャモ】が登場してあざとい・可愛いと話題に。みんなの感想と正体を予想!

【特典+他】ポケットモンスター スカーレット(【早期購入外付特典】プロモカード「ピカチュウ」 ×1+『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』「予約 de ゲットキャンペーン」シリアルコード+他)
by カエレバ
【特典+他】ポケットモンスター バイオレット(【早期購入外付特典】プロモカード「ピカチュウ」 ×1+『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』「予約 de ゲットキャンペーン」シリアルコード+他)
by カエレバ
【特典+他】『ポケットモンスター スカーレット・バイオレット』ダブルパック(【早期購入外付特典】プロモカード「ピカチュウ」 ×2+【ダブルパック限定同梱特典】「モンスターボール」100個シリアルコードチラシ×2+他)
by カエレバ

ナンジャモはあざとくて可愛いが、正体は意外と…?

最近の任天堂はツーカラーにハマってるのか世間の流行なのか?FEの新作主人公も髪の毛2色だったが……。

ポケモン世界も配信者とかいる世界になったんだね。ちょっと追いつけていない。

配信者がでんきポケモンかー。電気代いらなさそうだ‥なんてしょーよないことがはじめに頭に浮かんでしまうのは年のせい。

人気出そうな雰囲気。ぼくっ娘は元気でいい。

 

なんかボタンっていう根暗っぽい子と関係ある?みたいな予想みかけたが真相はいかに。

配信者ってことはこれからも広告とか最新情報とか今回のゲームの顔になりそうな要素満載だね。